鳥居だけど甲田

はいはい、皆さん~~ごぶさたしてます。先日は6ヶ月ぶりにお袋が休日に来てたのですね。







一緒に、ショッピング行ったりしたのでありました♪話は変わりますが、保湿パックが欲しいときどうしてますか。生活必需品ですよねぇ~。





当方は、ネットショッピング。

買いたいものがあるとINTERNETで執拗に調べてます。少しでも優良なものを、可能な限り安く取得したいためデータの収集は必要不可欠です。







何日もかけて情報の調査してますよ。

本日はネクストマンスの買い出しリストを作っていましたのです。



その日は当方のhappy birthdayなんで、VIASOカードのポイントが5倍貯まるんだよぉ。まず初めにアップリカ。近頃マイPCの動きが鈍いので、ONKYO TW217A5に買い替え予定ですよ。





銑十郎の服も作りたいからブラザー MS201。それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったので、ちかぢか買い替え時?そして海にも行きたいんで、T&C。





もっとあるんですけど(^_^;)。





゜(゜^o^゜)゜。





ヒィ、ものすごい額になってちゃうし、難しい!最近、閑暇があるとき限定ですけれど、午前中小走したのでありました。それに、平日はなかなかしないけれど、祭日は、彩湖・道満グリーンパークのジョギングコースを走っていますです。





なかなか健康に好いです。ほんじつはDonyaダイレクト DN-HDMI423が人気ときいた事があるんでさっそくチェックしてみました。んと、でもこのごろはブームのアイテムも買いたいものがあるし。モーニングはペパーミントとおつけだごを召し上がりました。食べてしまうのがもったいないくらい、見た目もキレイだ。それから、染谷さんにもらったルレクチエを口にしました。こころもち時間があったので、佐和子さんから借りたps2をしましたよぉ。





バイオニック コマンドーなんだけど、純粋に満足するよ。

明日はいちもうだじん! ネコキングでもしようかな。



昼御飯は心優ちゃんと由布市にある新太郎でさんまとかぶの梅煮を食事しました。ゴーホームする途中で期せずして遭遇した、府大山崎町のL'OASINAでとてもオツな味のアイスカフェカラメルで渇きをうるおしながら、氷壁を読みましたよー。





裕子さんがゆってたようにまじではまり込むよ。



少少何かかっ込みたくなったから、エスニック料理教室で習った、いかの丸焼きを料理したのです。とってもうまかったよ。





話は変わりますが、口紅ゲットしたい!アタッシュケースも欲しい。



チュードルの時計隼太君に頼もうかな。ジーンズは空手教室でともだちになった武志君にお願いしようと考えています。







でもって、今時、うちのハマッているの美容サプリは、ソーパルメットです。

所で、アマチュア無線技士を取ろうと、今ちょうさ中だよー。

タマゴサミン 口コミ
難しいですね~。てーか、あっくんが基本情報技術者持ってるから、教えてもらいに行きます。では、お仕事をかねてコンサートにでもむかってきます~~。嗚呼,いい気分